マーダーボットダイアリー風ダイアリー

昨夜キッチンスペースにヤツが出ました。

大変ショックをうけました。

(弊機の運用信頼性が50%になった程です)

 

人間はずさんな管理でこういった事を引き起こしがちです。

 

効果的な薬剤を、ドローンで各所に配置する事にしました。

 

その後ショッピングモールで「カズチー」を衝動買い

してしまいました。

(数粒しか入っていないのに、高価に感じられます)

 

運用信頼性はまだ回復していないのかもしれません。

 

 

 

 

社交フィードにアクセスすると、良い知らせが届いていました。
弊機にとっては数少ない「朗報」と言えるでしょう。

 

共通フィードのメンサー他グラシン達にも知らせました。

(決して弊機の人気が高いという事自慢ではありません)

 

すぐに返信が届き、皆喜んでくれているようです。

 

グラシンからの返信はありません。(おやおや)

 

アクセス履歴を見ると、フィードを確認していない確率は

30%以下ですが、念の為いままでの弊機の活動を記録した

動画を編集し「マーダーボット、その活動の軌跡〜続編への道〜」

というタイトルをつけてグラシンに送っておきました。 

(グラシンの悪人顔なショットも挟んでおきました。サービスです)

 

おそらく返事はないでしょう。

 

 

 

 

今日は午前から線をひく作業に従事した為

機体修復用のキュービクルで視覚装置

(および弊機の中で一番やっかいな有機組織である腰)

の修復が必要です。

 

首周りにも若干の機能改善が必要でしょう。

 

その間ニンテンド社のフィードでダウンロードした「テトリス

に耽溺するつもりです。

 

 

…今夜は「ガチ勢」が多いのか勝ち進む事ができません。

 

大人しく機体の洗浄、および修復を行い

明日の塗り作業にそなえる事にしました。