本日のらくがき スマフォさん

 

f:id:mapi_am:20170620222906p:plain

スマホ買い替えたい。

 

最近のらくがきは「pixivSketch」で、ここしばらく自動着色を気に入って

使ってたけど、そのせいか?めっきり重く、ツールが立ち上がらなくなって

しまったので使用を断念。がっかり…(´・ω・`)

 

 

昨夜は久々に大きめの地震で、むちむちさんにとっては初大きめ室内地震

 

むちむちさんを確保せねば!と思ったものの、傍らでまったりしていたのが

すでに姿勢を低くして、緊張した顔立ちであたりを見回す警戒モードに。

 

こういう場合、へたに触ったり抱っこして動きを封じてしまうと

よりビックリしてしまいかねないので、触らずに様子を見る。

 

するとそろそろとそばにやって来たので、頭にのせた座布団を

むちむちさんの上にもかざして揺れが収まるのを待った。

 

広告を非表示にする