本日のらくがき ラムネ チビキャラ メロン と自動着色

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1818087/5193794863020895755.png

 

次のお題「博士」もぶっこみたかったが、さすがに無理だった。

自動着色機能が追加されてたので使ってみた。

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1818386/6821394783019068867.png

もっと真面目な絵じゃないとダメか…?どういう仕組みなのかなー

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1818777/5821340697967917736.png

なんかダークサイドな感じ。サイバーパンクとか用塗りなんだろうか??

 

(しかもサイダーじゃなくてラムネだぞ!と思ってたのにサイダーって

両方とも描いちゃってるし。いいや黙ってれば気づかれまいて。。)

 

 

パーツ用に小さな宇宙飛行士の人形が欲しくて、100均や雑貨屋

を覗いて、鉄道模型のお店にも寄ってみた。

 

「お寺の人々」などを見ながら(沿線に宇宙飛行士なんていない。)と気づく。

クッ…orz

 

 

「歓楽街の人々」とかも楽しそう。

 

広告を非表示にする