
本日のらくがき ガッツポーズ ロケット

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1667684/8268262100096266043.png

 

&フォーティーン松さん。

 

二期決定が嬉しく、またHuluで好きなエピソードを見たりYouTube

イベントの動画を見たりしている。いつもすべっている小野さん。ステキ。

 

 

今日はなぜかカッとなって起きてせっせと掃除をしていた。

 

トイレを掃除して台所を掃いてクイックルし、洗面台をみがいて

むちむちさんのマットを洗濯機に放り込んだ挙句に冷蔵庫の霜取りまで!

 

いったいどうした…

 

昨日はふと思いついて、コーヒーかすの再利用をしてみた。レンジで

チンしてさらさらになったかすをお茶パックに入れてむちむちさんの

トイレ付近に。

 

これが結構効果がある感じで、ブツが出た後もあまりニオイがこもらない。

 

前に見たコーヒーフィルターとはんこで作るやつがとてもかわいらしいので

作ってみたいけど…ちょっと手間かな(;´∀`)

 

kurashinista.jp

 

お茶パックでも、片側をマステかなんかでしばって巾着みたいにしたら

かわいいかもしれない。

 

ゴミ箱にも入れてみようっと。

 

 

むちむちさんの鼻がまたいまいち調子悪く、奥の方で詰まってるのか

ぷすーぷすーいっていた。

 

「ふーんてして!」と言ってみるものの当然しないので、ティッシュで

細ーいこよりを作ってこしょこしょしたら、すぐさま漫画みたいに

「ヘクシッ!」とくしゃみらしいくしゃみが出ておかしかった。

 

小さい鼻水が出た。

 

広告を非表示にする