
猫と本の消しゴムはんこ&イカキーカバー

また久しぶりに彫り始めている。しばらく彫っていなかったので

彫り方忘れてるかも…と思ったけどそうでもなかった。

 

相変わらず線がよれよれだけど…「味」って事でいいんじゃないか?

と思い始めてきた。ちょっとレトロ風味というか。

 

f:id:mapi_am:20170331190633j:plain

 

猫と本をモチーフにしていくつか。もう一案くらい考えてぽち袋にしたいけど、

ちょっと思いつかず。。

 

ジト目の雨猫は押して、それに色を塗ってみる予定。

 

 

この前描いたイカもなぜかついでに彫ってみた。なかなかうまく行かず

3回くらい彫り直して、やっと完成。

 

それをなぜか更にキーカバーにしてみた。

 

f:id:mapi_am:20170401001725j:plain

イカのキーカバー…?

 

元々はちょっとしたレザークラフトをやってみたくて、いろいろ見ていたら

「レザーにはんこを押す」というのを知って、市販品よりはオリジナルの方が

面白いかな〜と消しゴムはんこを始めたんだった。

 

ところが単に消しゴムはんこが楽しいので、ひたすら彫っていたという…

 

縫うのもうちょっと練習しないとダメな感じ。

 

広告を非表示にする