
本日のらくがき ショートヘア

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1583593/1863488077437155067.png

 

しかし出ないな…金のコイキング

おかげで(?)コイキングのアメは300個くらいになったけど。 

 

今日はたまが切れてしまったので、2時間程ぶらぶらしながら

ポケストップ巡りをして100個程補充。

 

「荷物がいっぱいです」と言われて、いつもは薬を捨てるんだけど

よくよく見たら「ズリの実」が200個くらいあったので捨てた。

 

キャンペーン中はポケストップでボールが多めに出てくれると

嬉しいんだけど。

 

たま一個で他薬とか実だとがっかりする…(´・ω・`)

 

 

また妄想で賃貸物件を見ていたら、ある物件には

「近隣施設:ポケストップ(○○像)」と書いてあった。

 

すごい。というか施設なのか…それ??

 

「室内から回せます!!」だったら4割増しくらいで魅力的だけど。

 

 

TOHOシネマズで回しつつ、さり気なくゲットしたおそ松チラシ

f:id:mapi_am:20170328210146j:plain

かわいい。飾っとこ\(^o^)/

 

広告を非表示にする