
本日のらくがき 一松

 

https://img-sketch.pixiv.net/uploads/medium/file/1538910/w1080_4489408933220931507.png

 

 

 

 

今日は「フェス松さん」の動画を見ながら、地味にシールづくりをしていた。

 

ダヨーンやデカパン…みたいに特殊な声の声優さんから声が発せられると

なんか「おぉ!」って感じ。

 

ご本人達もすごくキャラクターの雰囲気のある方々だった。

 

逆にイヤミの声優さんは、声はあれほどイヤミなのに見た目は

すごくイヤミっぽくない。どちらかというとデカパンっぽい?

 

 

おそ松さん」で好きなエピソードは十四松の面接の話と

デカパンとダヨーンのクリスマス。

 

そしてハロウィンの話で、イヤミが部屋に戻る為に廊下を歩いている

シーンで、よれよれの靴下の先っぽがぺたんぺたんしてる所。

 

金づる坊も捨てがたいが…

 

広告を非表示にする