本日のらくがき ムチ

 

https://img-sketch.pixiv.net/c/f_540/uploads/medium/file/1527743/882256681952835806.png

 

今日信号待ちをしていたら、前に立っていた男性がちょうど昨日

どこかのまとめでチラッと見た「これが女性ウケするカバンらしいw」と

晒されていたボディバッグを下げていた。

 

昨日画像で見た時も 「なんか変わった素材だけどなんだろう」と思ったけど

今日も少し離れていたので、実物を見てもよく分からなかった。

 

なんか変な素材のものすごくダサいカバンだったんだけど…

 

どこのまとめで見たのかも分からず、今更詳細が気になっている。

 

 

【追記】

 気になった挙句適当にまとめサイトを当たってみたら出てきた。

素材はレザーで、「女子がキュンとするバッグ」として

宣伝記事みたいな物があったキュン。

 

 

バイト先の面倒な事。昨日は休みだったので、一日考え込んでしまったけど

黙々とやることやって、サクッとやり過ごす。

 

「考えない」というあたり、大人だなと思ったり。というか諦め?

 

いやもういい加減大人だから。

 

広告を非表示にする