2016年よく聴いたヒット曲まとめ

2016年のヒット曲の中から好きで良く聴いた曲まとめ。

もっとあった気もしたけどこんなもんだろうか??

 

 

CAN'T STOP THE FEELING!/Justin Timberlake

www.youtube.com

 

いい感じのおっさんになってきたみんな大好きジャスティンさんの

ダンスのみならず顔芸が光るゆかいなMV。

 

I Took A Pill In Ibiza/Mike Posner

www.youtube.com

 

死ぬほど聴いた一曲。

いらんやん。って感じの謎の日本語字幕付き。

 

Sia/Cheap Thrills

www.youtube.com

 

古いテレビ番組を再現したMV。昔顔の人を選抜したのか、

服装や髪型でここまで昔感が出るのか気になるところ。

 

Closer/The Chainsmokers

www.youtube.com

 

うわーそういえばこれもよく聴いたなー。な一曲

意外と聴き飽きない。

 

 

LIKE I WOULD/ZAYN

www.youtube.com

 

ZAYNの人はアイドルやめて良かったんじゃないの?

とよく知らないけど上から目線で思った一曲。

「PILLOWTALK」もよく聴いた。

 

 

Wherever I Go/OneRepublic

www.youtube.com

 

OneRepublicも好きなので良く聴いている。

ヒットしたのかどうかはよく分からない。髪型がビジョンに似ている。

 

 

www.youtube.com

 

これも今年だったのか…。夢みたいなすてきなMV。

 

 

 秋頃からはほとんどCaravanPalaceとStudioKillersしか聴いてない。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

他上記から関連された曲などもいろいろ

mapi.hatenablog.jp

 

 

あとはふと見たエレカシの「RAINBOW」がすごかったので

久しぶりに他の曲も聴きまくったりしている。

 

「RAINBOW」はライブの動画が一番良いんだけど、いけない動画

だったのか今は無くなっている。

 

広告を非表示にする