
おろし、Amazonなんとか

日常 イラスト

昨日、大根おろしの機械で中指の関節を少し削ってしまって結構痛い。

 

良いバンドエイドを貼ってあるので、指が曲げにくく

うっすら中指が立ち気味で、「F××k!」って感じになっているのも心憎い。

 

 

おろしの機械なので…皮膚の表面が削れて…ちゃんと大根おろしっぽく。

 

((((ヽ´ω`;))))サ、サッスガー

 

 

指とかをちょこっとケガすると、大したことないと思っても

上手く書けなかったり動かせなくなったりして、こういう小さい部分が

大きな役割を果たしてるんだなと関心する。

 

すごい作りと仕組み。

 

 

f:id:mapi_am:20161206221757j:plain

 

 

Amazonなんとか、かっちょいいので使ってみたいけど特に買うものが無くて残念。

 

醤油ーとかトイレットペーパーーとかがすぐに「ポン!」と出てくると

便利だけど、それはずっと未来の話かしら。

 

広告を非表示にする