近頃のブクマから

おとといくらいに注文したAmazonの荷物の出荷メールが夜届いて

それから2時間後にヤマトさんからお届けするぜメールが!

 

今までは到着日の、配達時間数時間前〜みたいなタイミングだったりして

結局不在で受け取れず…という感じだったけど、事前にお届け指定できる

タイミングになって良かった。

 

配達の人にとって、不在ってかなり負担だもんなぁ…

 

 

くコ:彡近頃のブクマから〜〜

 

buzz-netnews.com

 

旗のつまみ具合が上品で良い感じ。華麗すぎる…

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

かわいい…(*´Д`)でも飼ってたらちょっと心折れるかもw

 

 

buzzmag.jp

 

よく海外ドラマとかで見る、ストリッパーがくるやつですね(偏った知識)

全員ナイスガイで良かった。GJ!

 

 

www.yukawanet.com

 

(ヽ´ω`)フフフ…

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

この仕打かと。ひどい。

 

監督も良さそうだったのに解任してしまって、一体どうするんだろう…

意味不明すぎる。。

 

 

 

今日はミックスリストにこんなのが紛れ込んでいた。

 

www.youtube.com

 

さすが。つええぜ…

 

 

寒いので気軽なアウター欲しいんだけど、なに買っていいか分からない…

 

今年はやったら売っている「MA-1」はどうか?と試しにguに行って

羽織ったところが「あぁ!おっさんがいる!」という感じだった。

 

ちぇ…(・д・)。

 

と店内をぶらぶらしながら全く眼中になかった「コーディガン」を

羽織ってみると…あら?以外に良くないかしら?

 

とうっかり買ってしまった。これは良い。軽いし、とても暖かい。

けどテキトーにサッと着ると「ドテラ」になるので気軽に使えない。

 

色が好みだったマスタード色のもけもけっとしたセーターも買った。

これも安くて軽くて暖かいので良い。

 

マウンテンパーカーとかどうかなぁ…

 

広告を非表示にする