海辺でポケgo

近場では行き詰まりを感じつつあったので、今日はついに

電車に乗って、出るらしい海辺の公園へポケgo遠征。

 

小さな駅を出ると、プレイしているらしき人の姿がちらほら。

徒歩2分くらいの公園はプレイする人ばかり…という感じ。

 

ベンチに座って、おやつを食べていたら近くにいた家族連れの

小さい女の子が「ピカチュー!」と叫んだので、なに!?

と思ってみると出現していたので、早速ゲット!やっと2匹目…(ヽ´ω`)

 

後は初登場のポケモンや、普段の場所ではあまり見かけないポケモン

続々登場…すごかった。。。(;´Д`)=3

 

f:id:mapi_am:20160830200950j:plain

海ね。

 

初登場

・ブーバー
シードラ
マンキー
・ゴローン

たまにしか見ないやつ

ピカチュウ
・ピッピ×2
・サンド×2
・カラカラ
ニャース
ポニータ
キングラー
ビリリダマ
イシツブテ

初登場もシルエットのみで捕まらなかったやつ

ディグダ
ベトベターベトベトン
シェルダー
ニドリーナ

 

もともとたまの手持ちが少なく、かつ海付近にはポケストップが

2箇所しかないので、たま切れる事態になってニドリーナを逃がして

しまったのが残念だった。。(´・ω・`)

 

夕方以降も仕事帰りらしき人々が車でやってきたり、お散歩がてら

ポケgoしながらそぞろ歩いていたりと静かに賑わっていた。

 

f:id:mapi_am:20160830213058j:plain

やっと一面揃った…(そういうゲームではない)

 

あの公園、なぜあんなに出るのかなぁ…フシギダネ。。
小さいけど、公園としてもなかなか素敵な場所だった。

 

f:id:mapi_am:20160830213407j:plain

黄昏のポッポ。

 

広告を非表示にする