
小ざっぱりなむちむち。

むちむち

今日は妙に小ざっぱりしていたむちむち。

 

ブラッシングしないので、もさもさと抜け毛が
いつまでも収まらない感じだったのがすっきり。

 

鼻がずびずびしていたのもすっきり。

 

誰かお手入れしてくれたのかしら…??


ねこのおじさんスポットで待っている様子
だったので、撫でてふと傍らの橋の下を見ると
白黒ハチワレの子ども猫がこちらをじっと見上げていた。

 

ここ最近はよくおじさんスポット付近で見かけるむちむち。

 

(件のお宅でごはんを貰えなくなったのかな…)と心配したけど、

お宅の庭先には、飲み水用っぽい小さな容器が置いてあるので

そんな事もないのかも。

広告を非表示にする