
目線をいただいたむちむち。

f:id:mapi_am:20160815175855j:plain

 

ここの所、しばらく見なかったむちむち。

 

最後に会ったのは2週間くらい前で、うろうろしてお腹をすかせて

いる様子だったので、こっそりカリカリをあげた。

 

ちょっと痩せたようで、背中の肩甲骨の辺りの毛がぬけてハゲていた。

 

最後がそんな風だったので心配してたんだけど、数日前また会うことができた。

背中のハゲた部分にも薄っすらと毛が生えてきていた。

 

これもしばらく見なかった、猫のおじさんのカリカリも復活したのか

定位置に置いてあり、それを食べたりもしていた。

 

また会えて良かった。

 

広告を非表示にする