ニョロモだいすきクラブ

f:id:mapi_am:20160818004025p:plain

ニョロモだいすきクラブへようこそ!

 

 

今日はボール在庫が7個とかになっていたので、昼ごはんがてら巡って

帰ってみたら90個になっててビックリした。

 

そんなに巡ったかしら…(;´Д`)

 

往復で30ヶ所くらいは回れているハズだけど、今日はフードコート

やポケストップ近隣店舗内から、2〜3回は回せたのが良かったかも。

 

抹茶フローズンなどを飲みながら、のんきにポケストップ周辺を

うろつきながら(あぁ…なんてのんきでダメな大人なんだろう)

と思いつつ。。

 

ジムはどこもバトルが激しく、めったにイエロージムになってるタイミング

に出会わないんだけど、今日は珍しくイエローだったのでシャワーズ

置いてみた。

 

私が帰り着く頃にはもうすでに帰宅してたけど…

 

もっと強化して強いやつをどーん!と置かないとジムは無理そう。。

 

広告を非表示にする