
木の上の猫

ひとりさくさくとお寺(ポケストップ)に寄ると、日陰で猫が寝ていた。

ちかごろよく見かけるようになった、耳の後ろがカイカイになっている黒猫。

 

f:id:mapi_am:20160808161703j:plain

YOU、しっぽが長いわね。

 

 

しばしポケモンを休んで「暑いね。ねー」とお話をして(いるつもりで)いたら

ふと顔をあげて、傍らの銀杏の木を見上げていた。

 

視線を追って、同じように銀杏の木を見上げてみると仲良しのキジ猫が。

 

 

f:id:mapi_am:20160808161642j:plain

涼しいのかな?ヒョウみたい…

 

この2匹は先日も駐車場でキャッキャしていた。

 

 

昨日来た時は、このキジの横に小さい子猫がいたんだけど

今日は姿が見えなかった。

 

それぞれに工夫して、涼しい場所にいるのかも。

 

広告を非表示にする