休み予定

バイト先では1ヶ月前に休みの希望を記入して、店長がシフトを組む仕組み。

 

再来週のシフトはまだ出ていなかったので、店長に予定通り休みが

入っているか確認すると、画面でシフトを確認してくれて

「希望どおり休みになってます」という事だった。

 

それでは。という事で、その日に合わせて色々と予約をした。

 

 

そしてその2日後に印刷されたシフトを見ると、休みになっていた所が

1日出勤になっている不思議。

 

 

もぅ…意味ワカンナイ!!

 

 

それでそこは店長が連休になっていた…(´・ω...:.;::.

どうなってるんだろうこの人。コワイ。

 

と傍らのおばさまに愚痴ったところ、その方はコンサートに行くので

と休みを入れたところに、お昼1時間だけのシフトを入れられたらしい。

 

なにそれもっとコワイ…

 

 

旅行の予定を立ててるけど、時間が余るかもしれないからココにも行こうかな?

なんてココを見ると、さらに近辺のあそこにも行けるかも?となってあやうく

予定ぎっちり。になりかねない。

 

テーマはあくまでも「ぼんやり」なので、絶対に行くところ数点に

うっすらしたオプションが遠くに見える。くらいな感じでいきたい。

 

知らない場所をぶらぶらしながら、ぼんやり動物を見る。

そして屋台なんかでぼんやりつまみ食いをする。

 

という高い目標。

 

広告を非表示にする