
今日買った物、パーカー

なにか羽織るもの…パーカー欲しいな。と思って無印へ。

 

 

オーガニックコットンのパーカー(ネイビー)がふかふかして

肌触りが気持よく、見た目も普通に「パーカー」って感じで良い。

 

隣のユニクロに移動。UVカットパーカー(ネイビー)を見る。

見た目がいまいち。

 

 

無印に戻る。

 

 

先ほどのパーカー(M)を羽織ってみるとなんだかもさっと

してしまいいまひとつ。これは私がもさっとしているので

もさ度が増す為と思われる。

 

 

ユニクロに戻る。

 

 

先ほどのパーカーを(M)を羽織ってみると妙にしっくりしたので

すぐさまこれに決める。

 

なんかこぅ…シュッとしていて、丈夫で良い。安いし。

 

 

UTがまとめ買いで安いので、以前欲しかった2種類を見てみると

1つはあまり欲しくなくなっていたので、1枚だけ。

 

…と思ったけど、近くにぶら下がっていたSOUSOUのUTが好きな

感じだったのでまんまとカゴに入れる。

 

夏に向けてエアリズムも1枚。

 

f:id:mapi_am:20160430182805j:plain

えっと…欲しかったのはパーカーだけなんすけどね??

 

 

これで今日着ていた古いカーディガンを捨てられる…

 

 

ミスドにフィナンシェドーナツを買いに行ったけど「品切れです」

と言われてがっかりした…(´・ω・`)

 

広告を非表示にする