
異常接近むちむち。

地震で落ち着かないので、おとといのむちむちを見て和む。

 

バイト帰りに通りかかると、いつものお宅のお向かいの玄関先で

ヒマそうな顔をして座っていたむちむち。

 

私を見ると、あくびなどしながら「はいはい」って感じで

のろのろと出てきた。

 

しゃがんで撫でていると、また膝に手をかけて立ち上がり異常接近。

 

 

www.youtube.com

 

 

f:id:mapi_am:20160416201330j:plain

猫背ですね。いや、猫だし。。

 

 

これは今月初めに撮った、ついてくるむちむち。

 

www.youtube.com

 

 

前もずっとついて来た事があって、だいたい200mくらい

ずっと一緒についてくる。

 

お散歩がしたい時なんだろうか?タイミングは謎…

 

 

ひとつ目の道路を渡った向こうは、数年前にむちむちがいた所。

 

 

そこから現在の場所辺りをいったりきたりしていたけど、

徐々に場所が定まって、現在のお宅に落ち着くようになった。

 

次の道路は越えようとせず、ピタッと止まる。

 

 

この辺りは別の猫が数匹いて、以前喧嘩して追いかけられていた

むちむちを目撃した事もあった。

 

広告を非表示にする