
Miiフォト

 

f:id:mapi_am:20160323002438p:plain

 

Miiに怒りマークつけよう!と思ったけど、スタンプにはなかったので

試しにテキストで打ってみると、絵文字がそのまま使える事を発見。

 

スタンプ、Mii、テキストはタップすると前後を入れ替える事ができる。

 

 

f:id:mapi_am:20160323164057p:plain

また風邪気味なのか、「ブシュッ!」と盛大なくしゃみをしていたむちむちさんと私。絵文字のお魚をお届け!

 

そしてオリジナルのMiiを追加して、一緒にMiiフォトを

撮れるようなので作ってみた。

 

 

f:id:mapi_am:20160324003840p:plain

( ´ー`).oO(ショップにパーカー入荷しないかな)

 

 

キャラクターとか芸能人とかと提携して、フォローしてそれらのMii

フレンドになろう!的な商売はしないんだろうか?

 

そのMii向けの服とか小物とか売れば儲かりそう。

 

 

カリフォルニアだと思ってたけど…実はロサンゼルスかも…)

とにわかにどうでもいい不安に襲われる。

 

どうでもいい。

 

広告を非表示にする