
パンツ。そしてクリスピー・クリーム・ドーナツ

昨日バイト帰りに、休憩中のパートさんが息子さんの話をしていた。

 

高校生になる息子さんの、パンツの好みが変わったんだとか。

 

運動をしているので、今まではトランクスでそうとうぶらぶら

していたはずだわ!とか。

 

ちょ…(;´∀`)

 

それがボクサーパンツを要望されて、買ってきたもののなにか

タイプが違うらしく、今日帰りに一緒に買いに行くという話だった。

 

そんなユズピみたいなエピソード。

 

こんな所で全部話されちゃってるとは…母さん、恐るべし。。

 

 

運動がてらそのまま町方面をぶらぶら(そっちのぶらぶらではない。)する。

 

f:id:mapi_am:20160316161643j:plain

猫いた、猫。

 

中心部の老舗のカレー屋さんが改装中だったけど、だいぶ出来上がって

ルーシートが外されていた。

 

(小洒落た、今時な店になったらどうしよう…)と密かに心配してたんだけど、

見ると外のカレーのサンプルが並んだショーケースも、角のお持ち帰りコーナーも

中の円形のカウンターも、さらにひさしのデザインさえも以前とほぼ同じ作りだった。

 

すごい。分かってらっしゃる。

 

くたびれてきたので、なにかチョコっぽい物が食べたい。と少しハマっている

ポンパドウル」のチョコドーナツ…と思ったけどイートインはないので

久々にクリスピー・クリーム・ドーナツに行ってみた。

 

チョコカスタードとコーヒーのお得なセットで470円。

 

ここのドーナツを食べたのは3度めくらいで、オリジナル以外ほとんど

食べた事がなかったけど…一口食べて(なにこれおいしい!ガーン!)と

今更感動した。

 

  

遅い。遅すぎる。

 

 

生地がもちーっとしていて、チョコはソースっぽくビターでゆるめな感じ。

ベタベタと溶けてくるので危険だった。

 

カスタードはちょっとした箸休め的存在だったので、今度はチョコだけの

ドーナツでもいいかも。

 

けど次はこれかしら…

 

f:id:mapi_am:20160317223140j:plain

3月23日から発売。かわいい。。

 

ピンクのやつは「ストロベリーチーズエッグ」という謎の味らしい。

 

 

Huluに「おそ松さん」が配信されたので、見てみた。

ひどい。くそ面白かった。

 

広告を非表示にする