バイクで道路上から助けられた子猫。その後

去年一時話題になった、道路上にいた子猫が通りかかった女性バイカーから

助けられる。という動画。

 

CBR250Rで子猫を救出した女性ライダーの動画、一夜で人気動画に | iPod LOVE

 

そういえば、あの子猫どうしてるかな?と久しぶりに飼い主さんの

チャンネルを覗いてみた所、あの子猫を拾った一ヶ月後くらいに

今度は旦那さんが、寒さに震える子猫を拾っていた事が判明…(;´∀`)w

 

youtu.be

 

初対面動画などを見ると、年齢が近い?せいか

割りと初めから意気投合したように見える2匹。

 

youtu.be

 

バイクで拾われた時は小さく、しおしおしていたSkidが

大きくなって、すっかり先輩風を吹かしている所が微笑ましい感じ。

 

youtu.be

 

おもちゃもたくさん買ってもらって、幸せになった2匹でした。

 

 

 

広告を非表示にする