子猫

朝見かけた、こども猫。

 

初めて見る猫だなーと思いつつ写真に撮る。

 

あまりこちらを怖がる風でもなく、ニャーと

鳴いたりもしていた。

 

f:id:mapi_am:20150929172538j:plain

 

これくらいの距離は必要だけど…。

 

そして帰りに通りかかると、今度は向かいの

駐車場にいて、同じような距離感で女性に

構われていた。

 

すぐ側の車の下にも猫がいて、むちむち…?

と思って様子を見ると、どうやらそれはここしばらく

見かけなかった、むちむちソックリなビビりの猫

ぷちぷちだった。

 

子猫は女性が去ると、ぷちぷちに擦り寄っている。

どうやらぷちぷちの子供らしい!

 

しばらく見かけなかった分くらいの大きさではある。

 

f:id:mapi_am:20150929204840j:plain

子猫は少し近寄ってきて、鳴いたりもするが

相変わらずビビりな様子のぷちぷち…(奥)

 

私が近づくとそろーりと横に移動して、

タイヤの影にこっそり隠れていた…(;´∀`)

 

子猫はぷちぷちと同じキジに、茶トラっぽい

模様がプラスされていた。

 

広告を非表示にする