
意不はてながハイクを続ける理由超短編


「ユーザーもいない、知名度もない。儲かるわけでもない…そしてスパムも。。」
「いったいどうして…どうしてはてなはハイクを続けるの!?」



「……はてなは、オレたちが最後の一人になるまでハイクを続けるつもりなんだ。」



「ハッ!あなたは…いったいどこに行ってたの?しばらく見なかったけど…」

「ふふっ…オレはユーザーページに潜伏して、お前達の様子を伺ってたのさ。
ひとり…またひとりと姿を消すのをな!」
「これはミニブログなんかじゃない…生き残りをかけた戦いなんだ!」

「そんな……。私はただ、「おはよう」って言いたかっただけなのに。。」



「オレは…オレは最後まで生き残ってみせる!はははははは…」

「いや…聞きたくない!やめて…やめてーー!」


(完)

広告を非表示にする