映画

(もう映画館に見に行かなくてもいいかなぁ…)

とすっかり思っていたのに、次の日バイト中に

突然見に行きたくなった。

 

バイトをあがる時間が上映時間にぴったり。かつレディースデー。

 

という条件も重なって、突然見に行ってみた。

 

考えると、映画館に行くのはおそらく12年ぶり。

さらに一人で行くのは初めて…

 

 

チケットとかどうやって買うのかしら?

 

とドキドキしていたけど、まぁ普通に買えるわな…( ゚д゚ )

 

人多かったら…くさい人がいたら…

 

と思ったけど、観客は私を含めて5人。自由席だったので

後ろ2列にぱらぱらと座って、ゆっくり見ることができた。

 

 

予告編が流れている時に、こっそりとチロルチョコ

剥いて食べる。音が大きくなった時を見計らって

「ペリッ…ペリペリ…」と地道に包装を剥がす。

 

途中でミントタブレットも食べたんだけど、これは

容器を傾けると「ジャラッ…」と音がするのでキケンだった。

 

 

冒頭のシーンからドアの配置やセットの位置がきれいで、

登場人物の様子にもニヤッとしつつ鑑賞。

 

DVDでもいいかなと思ってたけど、スクリーンで

隅々までじっくり見ることができて良かった。

 

帰りにパンフレットも買った。700円。

 

f:id:mapi_am:20150909175639j:plain

広告を非表示にする