あみぐるみ にわとりキューブカップ・ハート付き

この前作って、minneにアップした手のりにわとりあみぐるみ

 

なにか良いラッピングはないかな〜と探していたら、お菓子用の紙カップの

サイズがにわとりがすっぽり入る感じで良さそうだったので買ってみた。

 

折角なのでminneにラッピング写真も入れようと思い、カップにクッション材の

もしゃもしゃを入れて、横に小物として最近作るの流行っているかぎ針で

編んだハートモチーフを置いて写真を取り直していた。

 

…これってハートもカップに突っ込んでみるとかわいいのでは?

 

とふと思ったので、さらにハートを追加で編んで撮り直し。

 

f:id:mapi_am:20170226223544j:plain

前回の写真はちょっとシンプルすぎたかも…という反省を踏まえて草を入れてみた。

 

 

f:id:mapi_am:20170226223545j:plain

 

 

f:id:mapi_am:20170226223546j:plain

 

 

これを袋に入れて、ついでに前に消しゴムはんこで作ったシールを貼って完成。

 

 

f:id:mapi_am:20170226223547j:plain

 

長い道のりだった…(;´∀`)

 

minne.com

広告を非表示にする